室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

「ハマビーズでハートのオーナメントを作ろう」ご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは、かずまおにいさんです。

12月7日、8日に行った、ハマビーズのイベントを報告します。

今回はハマビーズでハート型のオーナメントを作りました。
DSCN9798

7日は色んな色を使って、みんなそれぞれのオーナメントを作っています♪
DSCN9784 DSCN9789
みんな集中していますね。

たくさん色を使ったお友達もいれば、一色のお友達もいました!
DSCN9790 DSCN9791

みんな最後まで作ることが出来ました。
DSCN9794 DSCN9796
DSCN9793 DSCN9792

ここからは、8日のイベントの様子をご報告します!

みんなの集中力におどろき!
DSCN9799

ママと相談してデザインを決めたり、お姉ちゃんに手伝ってもらい
一生懸命作っているお友達もいました。
DSCN9801

さあ、どんな作品ができあがるのでしょうか?
DSCN9803

個性あふれるデザインのオーナメントが完成しました。
おうちに持って帰って、みんなにみせてあげてくださいね!

2日間ともに、素敵な作品がたくさん生まれました。
来週14日、15日はかんてんねんどのイベントを行います。
またのご来店お待ちしております。

Follow Me!

TOP