室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

勤労感謝の日イベント「お仕事体験!借り物競走」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは、かずまおにいさんです!

11月23日におこなった勤労感謝の日のイベントをご報告します。

勤労感謝の日という事で、キドキドにあるいろんなお仕事に変身して、
障害物競走をしました。

まずは準備運動!
DSCN9850 DSCN9852
みんなしっかりとからだをほぐしてます。

そしていよいよ障害物競走です!
最初にお仕事の絵が描いてあるカードを引きます。
引いたらその先にあるコスチュームに着替えます。
DSCN9861 DSCN9863
悩んでる子もいたりすぐわかった子もいました!
DSCN9864 DSCN9866

ゴールしたお友だちに将来なにになりたいかインタビューしました♪
DSCN9871 DSCN9875
DSCN9879
みんないろんな将来なりたいことを教えてくれました♪

DSCN9874 DSCN9877
DSCN9868
みんな似合ってますね!

キドキドでは様々なイベントを開催しています。
またのご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP