室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

11月20日 ハイハイレースの様子

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

11月20日は天気も良くて、赤ちゃんたちもごきげんのよう。
元気な赤ちゃんが集合しました。

キドキドの名物エアトラックにもわくわくして、
レースも待ち遠しい!!って様子でした。

でも、レースの前には準備運動を♪

『どんぐりコロコロ』のお歌に合わせて、楽器を鳴らします。
からだを上下に動かしてリズムに合わせている赤ちゃんも☆
DSCN9748 DSCN9749

今回のレースは、
体操でも使われている、『エアトラックファクトリー』と
空気の反発を利用した『エアトラック』の二つのトラックを使ったコース!!
途中には段差があってなかなか難しいコースで挑戦です。

みんな一斉にスタート!!
DSCN9763

みんなグイグイ勢い良く進みます!!
ハイハイ自慢が集まって接戦となり、白熱してました♪
DSCN9766 DSCN9776
DSCN9773 DSCN9769

やったね♪一等賞♪
DSCN9781
みんな一生懸命がんばりました!

お次はママたちと一緒にレースを開催。
DSCN9788 DSCN9784

普段、赤ちゃんを抱えて走る事がないけど、赤ちゃんたちは風を感じたり、ママたちの笑顔をみて
楽しい気持ちになれたことでしょう。ママたちもお疲れさまでした。

最後は記念写真☆
DSCN9791

ご参加ありがとうごさいました。

Follow Me!

TOP