室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

11月15日(火) 赤ちゃんの日のご報告(手形イベント)

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

【次回予告】
11月20日(火)13:45~ ハイハイレース
11月22日(木)11:45~/13:45~ 布あそび

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆかお姉さんです。

本日開催いたしました赤ちゃんイベント「手形あそび」の様子をご報告致します♪

始めにこころをほぐすために「むすんでひらいて」の手遊びを行いました。
DSCN9696 DSCN9721

おうたを歌ってこころとからだがほぐれたところで、いよいよ手形にチャレンジ!!
今日はちょっと早いですがクリスマスモチーフの手形、足形を作りました!
色を決めて、インクをペタリ! 可愛くお絵かき!
DSCN9705 DSCN9707

たくさんのクリスマス作品が完成しました!!
とってもかわいいのでみなさんにご紹介!!
DSCN9712 DSCN9715
DSCN9708 DSCN9711
DSCN9716 DSCN9718
DSCN9739 DSCN9740
DSCN9741 DSCN9743
DSCN9737 DSCN9714
お姉ちゃんも挑戦してお絵かきの見本を見せてくれました!

キドキドでは季節によってモチーフを変えた手形を行っています。
また参加してくださいね♪
ご参加ありがとうございました。

Follow Me!

TOP