室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

新しいプレイリーダーのご紹介

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
ベビーサポーターのみなこおねえさんす。

今日は、新しくキドキドに仲間入りした笑顔が素敵でお歌が上手なおねえさんに
インタビューをしたのでご紹介します。

DSCN9495

Qお名前は?
くさかべ ゆか です☆

Q趣味は何ですか?
カメラでお花や風景などを撮ることが好きです。

Q好きなスポーツはなんですか?
マラソンなど走ることが好きです。

Qキドキド内の好きな遊具は何ですか?
マグフォーマーが好きです。

Qキドキドでの特技は何ですか?
マグフォーマーやファンタカラーなどで子ども達と作品を作ることです。

Qキドキド内で嬉しかったことは何ですか?
「この前遊んだのが楽しかったみたい」
と一緒に遊んだお友だちがまた遊びにきてくれたこと。

Qキドキドで働く前は何をしていましたか?
大学生でした!

Q好きな動物は何ですか?
犬が好きです。

Q自分を動物に例えると何ですか?
猫かな。。。あたたかいところでのんびりするのが好きだから。

Q子どもの頃の将来の夢は何ですか?
お花屋さんになりたかったです。

<おねえさんから一言>
キドキドには楽しい遊具がたくさんあります!
たくさん遊んで、親子で楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします☆

キドキドにあそびに来たら、
ぜひ、ゆかおねえさんを探して一緒に遊んでみてくださいね!

みなさんのご来店を心からお待ちしております!

Follow Me!

TOP