室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

11月の大型遊具のご紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

今回は、11月にキドキドに登場する大型遊具をご紹介します!

*エアートラック*
normal

陸上競技のトラックをイメージしてデザインされた、大型の遊具です!
以前、展開していた時や、イベントで使用した際
遊んだことのある方も多くいらっしゃると思います。

*エアートラック ファクトリー*
ATF
長くて少し柔らかいトラック。こちらも以前展開をしていたので

遊んだことのある方も多くいらっしゃると思います。

10月に引き続き
『エアトラック』『エアトラック・ファクトリー』
ダブルで展開します!!

地面では感じられない反発力で全身が躍動!
空気の入った弾力のある床面で、走ったり、ジャンプしたり、転がって
反発力を楽しめます。
ぶつかっても転んでも、体が弾む感覚に、子どもたちは心地よい刺激を感じます。
いつもより高く飛べる、早く走れる、思いっきり走って転んで飛び跳ねたりしながら
子どもたちは全身で躍動を感じ、自然と笑顔がはじけます!

 

そして、もう1つ…
*イマジネーションプレイグラウンド*
というガレキのブロックです。
記事作成済 (3)

巨大な動物を作ったり、コースやお家をつくったり・・・とキドキドでは
たくさんのイマジネーションから素敵な作品やあそびが生まれていました。
頭の中の想像をぜひ形にしてください!
自信作ができたときにはプレイリーダーに教えてくださいね。
当ブログで紹介させてくださる方も募集中です♪

*たっぷりのイマジネーションプレイグラウンドで
遊んでいただけるのは11月中までとなります。



ぜひ遊びに来てくださいね☆
ご来店お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP