室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10/23(火)赤ちゃんの日イベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

【次回予告】
10月25日(木)11:45~/13:45~ 手形あそび
10月30日(火)13:45~ ハイハイレース

皆さまこんにちは。プレイリーダーのえりこお姉さんです。
本日開催の赤ちゃんの日イベント「パラシュートで布あそび」のご様子をお伝えします!

まずは「結んでひらいて~」のお歌に合わせて手を動かしてみよう!
パパ・ママに「ぎゅ~っ!」とされながらお歌を歌うと赤ちゃんたちもニコニコ♪
とっても嬉しそうでした♪

ニコニコ笑顔が見えたら今度はパラシュートにチャレンジ!!
1 (340x251)

ゆらゆらと大きな波を作っていたら
あれ~?みんなのお顔が見えなくなっちゃった!!

その後バンザーイ!!と手を上げると涼しい風と一緒にみんなの笑顔に会えました~♪
2 (340x255)

今度はテントを作って中に入ってみよう♪
3 (340x255) 4 (340x255)

ふわっと大きくなるテント☆
高く上がっていく布を触ってみたり、風を感じてママと一緒にニッコリ☆

はしゃいだり、笑ったりお子様の可愛らしい笑顔をいっぱい見ることが出来ました♪
いつもと違う遊び方でお子様の「楽しい!」が広がると嬉しいです!!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP