室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10/13 キドキド運動会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのかおりお姉さんです。

運動会シーズン!!
キドキドでも運動会をしました。
10/13のイベントの様子をご報告します。

まず準備運動をして、運動会の準備!!
屈伸やその場でダッシュをしました♩
DSCN8842

今日の種目は2種目!!
ブタさんチームとクマさんチームに分かれて、
1種目は「宝探し対決」をしました♩

大人の方にしわくちゃボールを隠してもらい、
お友だちは一緒に20秒数えました♪
DSCN8845 DSCN8846
DSCN8847

「宝探し対決」は15対9でクマさんチームの勝ち~♪
DSCN8849 DSCN8851

続いて2種目は「玉入れ対決」!!!!
大きなパラシュートを使って玉入れをしました。
ボールを入れるチームと、パラシュートを揺らしてボールを弾くチームで対決します♪

まずは、クマさんチームがボールを入れます。
結果は17個!!
続いて宝探し対決で負けってしまったブタさんチームの番です。
なんと結果は…多すぎて数え来てないくらい沢山でした…!!!!
勝利はブタさんチーム♪おめでとう♪
DSCN8856

今日の運動会の結果は…
ブタさんチーム・クマさんチーム両方1勝で
引き分けでした~♪
DSCN8859

 

 

Follow Me!

TOP