室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

5月プレキドのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのかおりお姉さんです。

今日は6ヶ月未満のお子様を対象に行っている「プレキドキド」
の様子をご報告いたします。

今回はなんと、5組の赤ちゃんとママが参加してくださいました。
自己紹介では赤ちゃんのお名前、月齢、最近できるようになった事、
楽しみにしている事などをお聞きしました。
「最近寝返りが出来るようになりました♪」
「よくおもちゃなど口に入れるようになりました♪」など、
赤ちゃんの事をたくさん教えていただきました。

準備運動をして、いよいよキドキド体験ツアーに出発です!

P1240682 (640x480)

キドキドは “こころ・頭・からだ” を使って遊べる屋内あそび場です。
まず最初は、主に”からだ”を使って遊ぶアクティブオーシャンのエリアへ。

ボールプールでは、赤ちゃん達はぷかぷかで気持ちよさそう…♪
少しウトウトなしゅうやくん…!!

P1240695 (640x480)

あかりちゃんとママは滑り台にもチャレンジしてくれました。

P1240698 (640x480)

エアキャッスルは周りに囲いがあるので、
ハイハイする赤ちゃんも安心です。
みんなで壁に寄りかかったりジャンプしたり♪

P1240685 (640x480)

アクティブゾーン最後は、
12mの長いトランポリン、エアトラックへ!!
ママと一緒にジャンプでニコニコ☆
P1070183 (600x800) (480x640)

次は主に”こころ”と”あたま”を使って遊ぶ
ディスカバリータウンのエリアへ。

えいすけくんうららちゃんは上手にカラフルギアを回していました。
ぼこぼこしている形に興味津々です♪

P1240688 (640x480)

まこちゃんはお魚釣りにも挑戦!!
P1240691 (640x480)
大きいお魚釣れました♪

この後もベビーガーデン楽器で遊んだり、
たくさんハイハイをして遊びました☆

最後はしゅうやくん、おやすみなさい…☆

P1240700 (640x480)

プレキドキド体験会にご参加下さった5組の赤ちゃんとママ
これから成長を一緒に感じさせていただけるのが楽しみです!
またあそびに来て下さる日を楽しみにしています。

プレキドキド体験会についてのお問い合わせは店舗までお気軽にどうぞ。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP