室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

秋の親子リレーイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのりさお姉さんです。
9月29日に行った親子リレーの報告です。

お月見の秋という事で、キドキドにも綺麗なお月様が登場!!
みんなで秋の食べ物をお供えしました。
まずは、マーケットでお買物♪
秋の果物のりんごや桃、それからドーナッツやパンや塩など色々な物を買ってきてくれました!!
DSCN8469 DSCN8466

各チーム「えいえいおー!!」元気な掛け声でリレースタート!!
DSCN8480 DSCN8482

ソフトソーサーの上にお供え物を乗せ、落とさないように運びました!!
イマジネーションプレイグラウンドの上も頑張って渡りました!!
リレーはみんなで「がんばれー」と応援!!
食べ物が転がったりハプニングが起こりながら白熱!!
DSCN8485 DSCN8492
DSCN8491 DSCN8501

最後はみんなで集合写真!!
こんなに沢山のお供え物にお月様も大喜びですね!!
DSCN8512

キドキドでは、他にも沢山のイベントを行っています。
皆さまのご来店をお待ちしております。

Follow Me!

TOP