室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

3月生まれさんのハーフバースディーをしました。

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは。

今回は3月に生まれた赤ちゃんの
ハーフバースディーイベントの様子をお伝えします。

赤ちゃんも6ヶ月になると寝返りが上手になったり、
お座りも出来たり、成長が見られて嬉しいですよね♪

キドキドでは赤ちゃんの「もっとやってみたい」を
応援しながら、6ヶ月のお祝いをしました。

ボーネルンド一押し☆ボブルスに挑戦☆
P1380003 P1380002
お腹の下に入れてあげると目線が上に。いつもと景色が違うね。
おなか伸ばしもしてみたよ!!

P1380007 P1380008
上級編はバランスあそび!! ゆらゆらするね♪おっとっと♪

アクティブオーシャンでもチャレンジタイム!!
P1380010 P1380009
ママと一緒にジャンプをしてみました。

P1380012
大人気のエアトラックでポヨンポヨン♪

あっという間に大きくなっていく赤ちゃん。
成長に嬉しさもあるけれど、この時間をゆっくり大切に
過ごしたい気持ちもありますよね。

そして、6ヶ月の成長の記録に手形やメッセージを書いて思い出を残しました。
DSCN8410 P1380001
すくすく大きく育ってね♪

1歳のお誕生日会でまた会おうねッ。ご参加ありがとうございました。

次回のおしらせ
「ハーフバースデーイベント」(予約制)
10月30日(火) 11:30〜12:30(60分程度)
※ご予約はお電話・店頭にて承ります♪
4月生まれさん、集まれ―ッ。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP