室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

赤ちゃんの日イベント「からだあそび」のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

次回イベントは、
9/20(木)①11:45~   「ハイハイレース」です。
②13:45~

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのりさお姉さんです。

本日、開催致しました赤ちゃんイベント
「からだあそび」の様子をご報告します。

まずは、「キドキド体操ベビーバージョン」で準備運動!!
輪になって可愛らしい姿にほっこり♪
DSCN8217 DSCN8215

次は「らららぞうきん」で触れ合いあそびです。
からだに触られて、にこにこ笑うお顔がとても可愛かったです。
DSCN8223 DSCN8221

そしてふわふわ弾むエアトラックに挑戦!!
みなさんとても楽しそうでした。
DSCN8226 DSCN8227

「おふねをこいで」のお歌に合わせ、赤ちゃんの足をぐるぐる股関節の体操です。
DSCN8233 DSCN8231

最後は、「バスに乗って」ママ達も骨盤の体操です。
DSCN8235 DSCN8236

沢山からだを動かして赤ちゃんもママ達もとても素敵な笑顔でした!!
DSCN8246

キドキドでは様々なイベントが盛り沢山です。
みなさまのご来店をお待ちしています。

Follow Me!

TOP