室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

読み聞かせイベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは。みなこおねえさんです。
読書の秋。ということで・・・・♪
今月10日(火)~14日(金)まで読み聞かせウィークを開催いたしました!
イベントの様子をご紹介いたします。

DSCN7988 DSCN7995
DSCN7991 DSCN7984
DSCN8058 DSCN8059
DSCN8060 DSCN8061
DSCN8066 DSCN8067
DSCN8072 DSCN8077
DSCN8078

どの会もそれぞれ始終和やかでお父様、お母様もニコニコして聴いてくださり、
お子様と一緒に楽しんでくださいました。
「絵本の読み聞かせってなんか難しそう。」「どんな絵本を読んでいいかわからない。」
と、もし、悩まれたらお母様、お父様が小さかった頃にお気に入りだった絵本を
読んであげるのがいいかもしれませんね☆

来月も開催予定ですので、またのご参加、ご来店お待ちしております。

Follow Me!

TOP