室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

敬老の日イベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは、かずまお兄さんです。
9月16日、17日に行った敬老の日のイベントのご報告をいたします。
今回はおじいちゃん、おばあちゃんに手形、足形と似顔絵を描いてメッセージカードを作っていきました。

DSCN8170 DSCN8209
まずはみんな色を決めて、手形と足形をとっていきました。

DSCN8174 DSCN8206
DSCN8208 DSCN8211
次におじいちゃん、おばあちゃんの似顔絵と、メッセージを書きました!

DSCN8210 DSCN8177
DSCN8173 DSCN8172
みんなとっても上手にできました!
おじいちゃん、おばあちゃん喜んでくれたかな♪

キドキドには他にもたくさんのイベントを行っています。
皆さまのご来店お待ちしております。

Follow Me!

TOP