室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

お家ではできないあそび イベント報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

9月15日(土) 大声あそびと散らかしあそび

今回はお家ではできない色々な事を親子でチャレンジしました。

まずは準備運動もかねて、ドタバタ遊び!
DSCN8126 DSCN8128
エアファクトリーの上に乗って足でドタバタ☆ドタバタ☆
手でもバンバン叩いて大きな音を出しました!!

スイッチが入った子ども達は思いっきり、
からだを動かしてくれました。

続いては大声対決!!
DSCN8132 DSCN8131
親と子に分かれて大きな声での
あいさつ対決&大声しりとり対決!!
お父さん、お母さんもしっかりした声で
子どもたちと勝負しました。

そして、最後は散らかしあそび!!
たくさんの紙ふぶきをパラシュートを使って
お友だちと協力してバサバサっと外にばらまきッ♪
DSCN8139 DSCN8138
子ども達は大声をだした事で目がキラキラ輝いていました。
お家では中々できないので、気持ちが良かったみたいですね。

Follow Me!

TOP