室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

8月28日赤ちゃんの日のご報告(キドキドツアー)

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

赤ちゃんの日は毎週火・木曜開催中!
7月13日~9月2日までキドキドは夏休み期間となります。
夏休み期間は午前中11時45分からの1回イベントを開催します!!

【次回予告】
8月29日(水) 11:30~(1回のみ) プレキド※要予約
8月30日(木) 11:45~ からだあそび
14:45~ ハーフバースデイ

こんにちは、かずまお兄さんです。
今回はキドキドのからだあそびの魅力をご案内する
「キドキドツアー」でした!!

最初は「ボールプール」からです。
すべり台からみんなでボールプールに入りました!

DSCN7662 DSCN7661
DSCN7663

お歌あそびの「船に乗って」であそんだり、バードネストに乗ってみたりと
みんなニコニコでした!
DSCN7665 DSCN7667

続いて大きなトランポリン「エアキャッスル」に挑戦しました。
DSCN7670 DSCN7672
DSCN7675 DSCN7676
ここでも歌あそびの「幸せならジャンプしよう」であそびました。
最初はドキドキしていましたがみんな上手にジャンプ出来ました!!
ふわふわのエアキャッスルはみんなで乗るとユラユラして楽しいです。

最後は12mもある遊具「エアトラック」です。
少し走った後に「ふわふわ体験」をしました!

DSCN7679 DSCN7678
みんなで横になって空気を抜いて、また空気を入れる体験です。
恐くなってしまう子もいましたが、最後まで頑張れました!!

最後にみんなでパシャリ!!
DSCN7680


今回のツアーでは赤ちゃんのはじめて体験がたくさんありました。
イベントにご参加いただいた皆さまありがとうございました。
またのおこしをお待ちしてます!!

Follow Me!

TOP