室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9周年祭 特設「おえかきべや」のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは! よしみお姉さんです。

楽しい夏休みを過ごしていますか?
キドキドでは、子ども達の笑顔があふれ、にぎわいをみせています!
いつもキドキドに遊びに来てくれている、みなさんのおかげで
8月8日(水)で9周年を迎えました!

9周年を迎えられたこと、そして日頃の感謝を込めて8月6日(月)~8日(水)
までの3日間「おえかきべや」を特別に設置しました。
いつものキドキドとはちょっと違うアートを楽しむイベントとして
大きな紙に、みんなでおもいっきりおえかきをしてもらいました。

DSCN7288 DSCN7290
DSCN7293 DSCN7330
DSCN7337 DSCN7310

みんなの集中力すごい!すてきな作品がたくさん生まれました。
では、その作品たちをご紹介します!
DSCN7314 DSCN7313
DSCN7312 DSCN7311
DSCN7308 DSCN7306

そして、おえかきべやの全貌もご紹介します。
入口や出口のデザインもみんながアレンジしてくれました!
DSCN7332 DSCN7334
DSCN7335 DSCN7333

ステキな作品をありがとうございました。そして、9周年ありがとうございました!
これからもたくさんの方に遊びに来ていただけるよう
プレイリーダー一同お待ちしております。

Follow Me!

TOP