室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

8月のハイハイレースの報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは。
今日は台風で風が強い中、遊びに来てくれました。

赤ちゃんの成長には欠かせない、ハイハイ。
ハイハイの時期もあっという間なので、ハイハイレースは人気のお題です。

まずは準備運動も兼ねて、『バスに乗って』で赤ちゃんをご機嫌に♪
はじめて参加する赤ちゃんが多かったので少人数でスタートしました。

DSCN7345 DSCN7347
順調に進んでいましたが、ゴール手前でストップ!!
DSCN7349 DSCN7350
泣きながら頑張って進む赤ちゃん!! がんばれ~。
DSCN7353 DSCN7357
ハイハイもするけど、歩けます!!!
DSCN7359 DSCN7366
トラップがたくさんで中々、スタートせず!!
DSCN7370 DSCN7372
DSCN7355 DSCN7378
お友だちに応援してもらったて賑やか♪
DSCN7374 DSCN7376
布をそりにして無事ゴール!!
DSCN7380

すくすく育って大きくなぁれ♪
みなさん、ご参加ありがとうございます。
DSCN7382

Follow Me!

TOP