室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

7/31 赤ちゃんの日イベントのご報告(手形あそび)

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

赤ちゃんの日は毎週火・木曜開催中!
7月13日~9月2日までキドキドは夏休み期間となります。
夏休み期間は午前中11時45分からの1回イベントを開催します!!

【次回予告】
7月2日(木) 11:45~ 手形あそび
7月7日(火) 11:45~ 手形あそび

今日は手形のイベントでした!たくさんの赤ちゃんにご参加いただきました♪
お友だちにかこまれて、ドキドキなお友だちも…。

最初に「パンダうさぎコアラ」のお歌に合わせて
赤ちゃんとパパママの緊張をほぐします。
少しずつニコニコになってきたかな?というところで、さっそく手形・足形をとります。
DSCN7145 DSCN7146
DSCN7147 DSCN7149
へっちゃらな子やはじめての感覚にびっくりしている子、
色々な姿を見ることが出来ました!

DSCN7144 DSCN7148
スイカやパイナップルなど、夏らしいアレンジを加えて、完成!
DSCN7152
とってもステキな一枚ができましたね♪
またのご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP