室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

鯉のぼりイベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまさとお兄さんです!

最近あったかくなり外で遊びやすい日が続いていますね♪

今日はGWイベントの
「みんなで鯉のぼりをつくろう」のイベントの様子
お伝えしたいと思います。

こいのぼりのイベントは4月29日~5月5日のGWに行いました。

何も描かれていないこいのぼりに、たくさんのお子様の手形で鱗を作って
お父さんお母さんには、お子様にむけたメッセージをたくさん書いていただきました!
P1240279P1240270
P1240281P1240276
みなさまのおかげで、たくさんのメッセージが込められた鯉のぼりができました。
P1240328P1240327

5月5日はこどもの日限定で、皆さまにお子様へのメッセージや将来の夢などたくさん書いてもらいました!
P1240296
じゅんおにいさんも嬉しそうに、みんなのメッセージや “将来の夢” を見ていました!

みんなで作ったこいのぼりは、ボールプール側の窓に31日まで貼ってありますので
ぜひぜひキドキドの前を通った時などに見てみてください♪

皆さまイベントのご参加ありがとうございました!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店

Follow Me!

TOP