室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

5月のイベント情報

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのかおりお姉さんです。

ゴールデンウィークは、みなさんおでかけしましたか?
キドキドにもたくさんのお友だちが遊びに来てくれました。
ぜひ楽しかったお話を、お姉さんにも聞かせて下さいね♪

5月もキドキドでは楽しイベントをご用意しています。

5月のイベントタイトル
★からだを動かして、暑さを吹き飛ばそう!!
日時:2016/5/15(日) ①11:45~ ②16:00~ 各30分程度
対象年齢:3歳~
内容:お友だちと協力してからだを動かし、
暑さに負けないからだを作りましょう!!
kore

★キドキド運動会!!
日時:2016/5/29(日) ①11:45~ ②16:00~ 各30分程度
対象年齢:3歳~
内容:梅雨の前に親子で思いっきりからだを動かそう!!

P1240278

この他にも5月はイベントが盛りだくさんです!!
皆さまのご参加お待ちしてます!

Follow Me!

TOP