室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

6/7のハーフバースデーのお祝いイベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは。プレイリーダーのよしみお姉さんです。
6月7日(水)にハーフバースデーのお祝いイベントを開催しました!
10組の赤ちゃんとママ、パパにご参加頂きました♪

まずは「らららぞうきん♪」のお歌を歌いながら、ふれあいあそびをして
こころとからだのウォーミングアップ!
DSCN6315 DSCN6317
DSCN6328 DSCN6327

その後、6ヶ月から遊んでいただけるキドキドをご紹介させて頂くために
キドキドを皆さんで回って体験しました!
まずは、エアトラックファクトリー!
DSCN6329

そして、エアキャッスルでママがジャンプ!
その後、赤ちゃんもお歌に合わせてジャンプ♪
DSCN6331 DSCN6336
DSCN6340 DSCN6342
空気が入ったエアトラックファクトリーエアキャッスルは、ハイハイの練習にも最適!
バランス感覚を養います。

続いては、ボールプールにザブーン!
DSCN6345 DSCN6347

バードネストスイングにもみんなで乗りました。
DSCN6348 DSCN6350 DSCN6354
ボールの刺激が感覚神経を刺激し、心身の成長を促す効果が
あると言われています。

その後はお待ちかね、フォトスポット撮影会
記念の手形をとって、あそびました。
DSCN6355

フォトスポットでの様子♪
赤ちゃんたちは、カメラ目線で頑張ってくれていました♡
DSCN6356 DSCN6357

イベントが終わった後も、ボールプールなど、ご紹介した遊具で
遊んでくれている赤ちゃんとママもたくさんいらっしゃいました!
DSCN6359
ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP