室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

5/31のハーフバースデーのお祝いイベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

【ハーフバースデーのお祝い次回予告】
今後の開催は検討中です。ブログにてお知らせいたしますので、ご確認くださいませ。

皆さまこんにちは。プレイリーダーのめぐめお姉さんです。
5月31日(水)にハーフバースデーのお祝いイベントを開催しました!
今回は赤ちゃんみんな11月生まれさんでした。
6組のご参加で、3人の赤ちゃんが同じお誕生日♪

少しの自己紹とからだあそびをしてからスタートです。
6ヶ月から遊んでいただけるキドキドをご紹介させていただくために
キドキドを皆さんで回って体験しました!

DSCN6063 DSCN6064 DSCN6065
DSCN6066 DSCN6067 DSCN6072

エアトラックファクトリーやエアキャッスルにもチャレンジしましたよ。
DSCN6084 DSCN6087 DSCN6082
DSCN6077 DSCN6079
空気の入った遊具で、いつもよりも速く走られる!高く飛べる!
大人の方にも楽しい遊具です♪
赤ちゃんたちはいつもと違う床の上でバランスをとるためがんばってからだを
使ってくれます。ママたちと一緒にジャンプジャンプ楽しかったね。

ボールプールへはすべり台で入りました!
DSCN6091 DSCN6094 DSCN6089
ママも久しぶりの体験にどきどき。赤ちゃんたちはにこにこ♪
ゆったりとした時間を過ごしましたが、実はボールひとつひとつが
からだに刺激になっているので赤ちゃんたちには刺激たっぷりな時間でした。

Follow Me!

TOP