室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

サプライズベビーイベントのご報告&6月のプレキドキドのご案内

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

■6月のプレキドキドのご案内 (要予約)
次回のプレキドキド体験会は6/27(水)開催です!!

6ヶ月未満の赤ちゃんと保護者の方対象のキドキド体験会です。
ご予約はお電話・店頭にて承ります♪

P1200964
●開催時間:11:30~ 一時間程度
●参加資格:6か月未満のお子様をお持ちの方
●参加料金:親子で500円
●参加特典:招待券・コンセプトブックなどをプレゼント!
※招待券(親子1名様ずつ最初の30分無料)の利用はTOKYO-BAY店のみ有効

6ヶ月未満の赤ちゃんと保護者様のためのキドキド体験会です。
「キドキドってどんなところ?」「赤ちゃんでも遊べるかな?」という
お母様方からの質問にお答えしながら、プレイリーダーがキドキドを案内します。

******************************

■サプライズベビーイベントのご報告
みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのちさお姉さんです。

本日サプライズで行った赤ちゃんキドキド探検ツアーイベントの様子を
お伝えいたします!

まずは、赤ちゃんの専用スペース「ベビーガーデン」でウォーミングアップ!
お歌に合わせてベビーマッサージでリラックス♪
DSCN5996 DSCN5998
DSCN6000 DSCN5999

心とからだの緊張がほぐれたところで、いよいよ探検ツアーに出発です!
キドキドは「こころ」「頭」「からだ」をたくさん使って遊ぶことが出来ます。
まずは「からだ」を主に使ってあそぶアクティブオーシャンに行きました♪

まず最初に向かったのは、エアトラックファクトリーです。
DSCN6005 DSCN6007
DSCN6009 DSCN6010
体操教室でも使われるトランポリンの上で上手に歩いたりハイハイしたり、
ママたちに抱っこしてもらいジャンプ!みんなニコニコ!!

次に挑戦したのはエアキャッスル!!
大きな壁で囲まれているトランポリンのエアキャッスルでは、
「しあわせならジャンプしよう」の歌に合わせ、みんなでジャンプに挑戦しました。
DSCN6012 DSCN6013
DSCN6016 DSCN6018
赤ちゃんたちはここでもニコニコ!
最初はドキドキな子もいたけど頑張りました!!
エアキャッスルでは、寝返り練習中の赤ちゃん、ハイハイ練習中の赤ちゃんでも
壁がある為落ちる心配なくあそんでいただけます♪

最後はボールプール!!
ママたちと一緒にすべり台でザブーン!!
DSCN6020 DSCN6021
たくさんのボールに囲まれてニコニコウトウト…。
ボールプール内にある大きなブランコやボール入れに挑戦してくれた子も!
DSCN6022 DSCN6028
DSCN6031 DSCN6037
大きなお姉ちゃんたちが赤ちゃんたちをずっと応援してサポートしてくれました!
ありがとう!!
サプライズ開催でしたが皆さまご参加ありがとうございました!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP