室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

プレイリーダーのご紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりさお姉さんす。

今日は、新しくららぽーとTOKYO-BAY店に仲間入りしたステキなお姉さんに
インタビューしたのでご紹介します。
ちえお姉さんです!
進藤 (2)

Qお名前は?
しんどう ちえ です。

Q趣味は何ですか?
健康管理です。

Q好きなスポーツはなんですか?
ヨガとスタンドアップパドルボードです。

Qキドキド内の好きな遊具は何ですか?
イマジネーションプレイグラウンドです!

Qキドキドでの特技は何ですか?
みんなと仲良くなることです。

Qキドキド内で嬉しかったことは何ですか?
みんなの笑顔を見れるといつもうれしいです。

Qキドキドで働く前は何をしていましたか?
幼稚園でヨガを教えていました。

Q好きな動物は何ですか?
うさぎです。

Q自分を動物に例えると何ですか?
キリン??

Q子どもの頃の将来の夢は何ですか?
超能力者!!

<おねえさんから一言>
キドキドに来たらお兄さんお姉さんだけでなく
パパやママたちともたくさん遊んで笑ってください。
子どもと一緒に楽しめる時間は宝物です!!

キドキドにあそびに来たら、
ぜひ、ちえおねえさんを探して一緒に遊んでみてくださいね!

みなさんのご来店を心からお待ちしております!

Follow Me!

TOP