室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

5月26日 イベント報告

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは。運動会シーズンですね。
子どもたちから、リレー選手になったよ!とか紅組が勝ったよ!
など色々なお話を聞いてます。

キドキドでも、5月26日にボールを使ってからだを動かすイベントを行いました。

ギュッとにぎるとしわくちゃになり、すぐに元に戻るしわくちゃボール
ギュッとにぎってどっちの手の中に入っているか当てっこしました。

今度はからだの部位をつかってタッチをします。
頭でボールをタッチ!!うまい!!
おしりでも!!
DSCN5914 DSCN5912

続いてはボール投げ。ちょっとづつ離れていってキャッチ!!
DSCN5918

メインはボール運びレース!!
チームに分かれてボールをうまく運べるか競走です。
DSCN5924 DSCN5928
ボールを落とさずに~!!
DSCN5931 DSCN5936

大人対子どもチームでもリレーをして
みんなで汗をかきました!!
DSCN5939

ご参加ありがとうございました。
また来てね♪

Follow Me!

TOP