室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

5月22日(火)赤ちゃんの日イベントのご報告「ハイハイレース」

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回予告】
5月24日(木) キドキド探検ツアー
5月29日(火) 布あそび

みなさんこんにちは。よしみお姉さんです。
毎週火曜日水曜日 11:45~、13:45~開催の赤ちゃんの日イベント!
本日行った「ハイハイレース」の様子をお伝えします!!

まずはお歌を歌いながら、からだあそびをしてウォーミングアップ!
ぽかぽか日和なので、バスに乗って遠足にお出かけすることにしました♪
DSCN5757 DSCN5758
DSCN5759 DSCN5760
DSCN5803 DSCN5804

さあ、どうぶつ園に到着!
ぞうさんやワニさん、おさかなさんなどなど…
遊べる家具「ボブルスシリーズ」のどうぶつさん達と一緒に楽しく遊びました。
DSCN5764 DSCN5810

そして、いよいよハイハイレース!
ママと離れて泣いちゃう子、ニコニコ笑顔でゴールまっしぐらな子
どうぶつさん達の誘惑に負けちゃう子などなど…
様々な可愛らしい表情で、赤ちゃんたちは頑張ってくれました☆
DSCN5780 DSCN5793
DSCN5787 DSCN5789
DSCN5811 DSCN5822
DSCN5812 DSCN5818
DSCN5828 DSCN5814

午前中は3レースが行われ、午後は2レースが行われました。
各レースの1位獲得の赤ちゃんには「がんばったで賞」の賞状メダルが授与されました!
おめでとうございます!!
場内には皆さんからのあたたかい拍手が送られました。
DSCN5795 DSCN5797 DSCN5800
DSCN5834 DSCN5837

最後に記念撮影! 皆さん、良い笑顔ですね♪
DSCN5802
DSCN5838
ご参加ありがとうございました。

【次回予告】
5月24日(木) キドキド探検ツアー
5月29日(火) 布あそび

Follow Me!

TOP