室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

5月15日(火)赤ちゃんの日イベントのご報告「手形あそび」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さまこんにちは。プレイリーダーのまりお姉さんです。
今日はとても良いお天気で少し暑くなってきましたね。
11:45~、13:45~開催の赤ちゃんの日イベント!
今回は手形あそびをおこないました。ご様子と作品をお写真で紹介いたします。
DSCN5666
DSCN5667
DSCN5670 DSCN5672
DSCN5675 DSCN5676
DSCN5677 DSCN5679
どきどきしながらも最後までがんばってペタペタ♪できました。

DSCN5686 DSCN5689
DSCN5678
花束台紙も使っていただきました!
1ヶ月後の父の日のプレゼントにすると
おっしゃているママも♪
おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント
としても人気なようです!

キドキドでは季節によってモチーフを変えた手形を
行っていますので、また参加してくださいね♪
ご参加ありがとうございました。

Follow Me!

TOP