室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

5月8日(火)赤ちゃんの日イベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!だいきおにいさんです。
今回は先程行われましたキドキドツアーの様子をご紹介いたします!

まずはボールプール!
DSCN5415 DSCN5423
すべり台からシューッ!

独特の浮遊感を体験です。
image1 (1) image2 P1080309
いい笑顔!

続いてはエアキャッスルです!
空気のお城でジャンプジャンプ!
image2 (1) image3
親子でたくさんからだを動かします!
お歌に合わせてジャンプしました。
P1080318 P1080321

最後はエアトラックです!
ふわふわのエアキャッスルと比べてどうでしょう?
image2 (2) P1080327
また感覚がちがいますね!
ここでもお歌に合わせてジャンプしました!
赤ちゃんたちもいい笑顔でした!
image1 (4) P1080339

Follow Me!

TOP