室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

4月のおたんじょう日会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さまこんにちは!プレイリーダーのめぐみお姉さんです。
本日開催した4月のおたんじょう日会の様子をお知らせいたします!

おたん生日パーティーを開くために必要なケーキとお花の用意をします!
DSCN4848 DSCN4850
フルーツのついた大きな布をバサバサとゆらして、みんなの息ぴったりで
大きなお山を作ることに大成功!
DSCN4855 DSCN4854
お山にのぼってフルーツ仮狩りをします。
自分で行くのは難しい赤ちゃんたちにはお兄ちゃんお姉ちゃんがおすそ分け
してくれました♪これでフルーツケーキを作る準備ができました!

DSCN4860 DSCN4857
お次はお花の準備です。春らしいピンクの色の花びらをみんなで上に投げて
ひらひらと落ちてくるようすを楽しみました。お花の準備も完了!

DSCN4866
大きな三段のケーキにフルーツを飾り付けて、フルーツケーキの完成!
おたんじょう日のお友だちには王冠をプレゼントして、いよいよパーティーです。
お歌をうたって「おたんじょう日おめでとうー!」お祝いすることができました♪

DSCN4873 DSCN4882
最後にはおたんじょう日特別手形台紙に手形を押しました。
大切な日のお祝い、思い出作りをお手伝い出来ましたらうれしいです!

次回、5月のおたんじょう日会は5月16日(水)の開催です。
ぜひご参加ください。

Follow Me!

TOP