室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

4月17日赤ちゃんの日イベント「手形あそび」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回予告】
4月19日(木) 11:30~/13:30~「キドキドツアー」
4月24日(火) 11:30~/13:30~「からだあそび」

みなさんこんにちは、ちさお姉さんです。
今日行った「手形あそび」イベントの様子をお伝えします!

今回はイースターバージョン!!

まずは赤ちゃんとママたちの緊張をほぐすために、
おうたを歌ってからだあそび!
DSCN4832 DSCN4834
DSCN4806 DSCN4808

1回目はエッグシェイカーを使って赤ちゃんたちに
エッグハントもしてもらいました!
DSCN4815 DSCN4812 - コピー

みんなニコニコになったところでさっそく手形・足形にチャレンジ!
たまご型の台紙にペタペタ。色をぬりぬり。
DSCN4843 DSCN4844
DSCN4816 DSCN4817

たくさんのうさぎさんにんじんさんが出来ました!!
DSCN4845 DSCN4828
DSCN4830 DSCN4838

みなさん、ご参加ありがとうございました!

赤ちゃんの日イベントの情報は こちら からご確認いただけます。
皆さまのご参加をお待ちしております。

Follow Me!

TOP