室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

春の桜イベント報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
つよしお兄さんです。
今日は、4/10に行なった「みんなで桜の木をつくろう!」
のイベント報告をさせて頂きます。

すっかり暖かくなっても見ごろですね♪
今日はキドキドの中で、みんなで協力してを咲かせました!

まずはジャンプの準備運動!
P1230996
お父さんの頭まで届くかな~?ジャンプ!ジャンプ!

次はグルグル回って酔っぱらい~♪
P1230986

からだが温まったところでいよいよの花探しです!
見つけたらお洋服に貼ってルンルン気分♪
P1240003

最後は桜の花運びリレー!
P1230989
みんなでいっぱい集めたね♪

それではお待ちかね!枯れ木にを咲かせましょう~♪
桜の花を咲かせましょう~♪
P1230992

満開の桜の前で記念撮影♪
P1230995
P1240009
外のお花見とは少し違った経験ができたかな?
今日はご参加頂きありがとうございました!!

キドキドでは季節に合わせたイベントも随時行っておりますので
みなさんもぜひご参加ください♪

スタッフ一同お待ちしております!

Follow Me!

TOP