室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

ホワイトデー特別手形イベントのご報告

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

ステキな作品をたくさんご紹介させていただきます!
ホワイトデーにちなんだ「愛」溢れる作品の数々です♪

DSCN4136 DSCN4148
「むすんでひらいて」でおてての体操が出来たあとに早速手形・足形をとっていきます。
ママの愛のこもったお絵かきに興味津々の子どもたち♪
DSCN4152 DSCN4153
ペンやクレヨンを持つのって楽しいですよね!キャップついたままだけれどお絵かきお絵かき!
DSCN4156 DSCN4163
ママたちのお絵かき中に冒険しているお友だちもいました!
DSCN4159
DSCN4161 DSCN4155
DSCN4164 DSCN4165DSCN4165 - コピー DSCN4166
お姉ちゃんの足と赤ちゃんの足を並べてスタンプされるママもいました!
成長の記念・記録にもぴったりですね♪

次の手形イベントは3月20日(火)の赤ちゃんの日イベント(~1歳半)です。
皆さまのご参加をお待ちしております。

Follow Me!

TOP