室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

3/13(火) 赤ちゃんの日イベント報告 布あそび

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

【赤ちゃんの日イベント次回予告!!】
3月15日 11:45~/13:45~ 各30分予定 『ハイハイレース』

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのかおりお姉さんです。

本日行った赤ちゃんの日のイベントの様子をご報告をします♪

今日はカラフルな大きな布のパラシュートであそびました♪
初めてのお友達もたくさんいたので、
「パンダ・ウサギ・コアラ」のお歌を歌って手あそびをしました♪
DSCN4120 DSCN4109

初めて触るパラシュート、なんだかスルスルとしていて不思議ですね。
お顔や体にスリスリしたり、いないないばぁやバンザイをしたり、
たくさんのボールがあるところまで、パラシュートの中をもぐって
取りに行きました♪
DSCN4115

無事にみんな戻って来ることが出来ました♪

次にみんなで技にチャレンジ♪
まずは、トンネル作りです。
お友達のお顔が見えましたね♪
DSCN4129

お山づくりでは、大きなお山に赤ちゃんたちはビックリ!!
頂上目指してお山のぼりをしました。

最後に大技!!お山の中にみんなで入ります。
大成功♪
DSCN4119   DSCN4131

赤ちゃんとパパ・ママみんなで、
たくさんの技にチャレンジできたイベントでした♪

DSCN4132 IMG_2329

ご参加ありがとうございます♪

Follow Me!

TOP