室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

2/27あかちゃんの日イベント報告 ハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!!
本日開催した赤ちゃんの日のイベント「ハイハイレース」の様子をお伝えします。
今回はエアトラックエアトラックファクトリーという
2種類のトランポリンを使っておこないました。

まずはみんなで「結んでひらいて」でリラックス!
DSCN3599 DSCN3600
DSCN3636 DSCN3637
このあとレースに使うエアトラックに慣れるように
「しあわせなら手をたたこう」の歌に合わせてジャンプ遊びをしました。
DSCN3602 DSCN3604
DSCN3644 DSCN3645DSCN3647
お母さんお父さんも挑戦!!
DSCN3606 DSCN3607 DSCN3608 DSCN3609DSCN3648 DSCN3649
いよいよエアトラックファクトリーから段差を越えてエアトラックにのる
ハイハイレースがスタートです。
DSCN3610 DSCN3650 DSCN3657 DSCN3612
DSCN3660
あかちゃんたちはこの段差をがんばって登っていきます!
DSCN3614
DSCN3615
DSCN3654 DSCN3665DSCN3663 DSCN3653
最初は戸惑っていたお友だちも最後にはエアトラックまで到着!
DSCN3622 DSCN3626
がんばったあかちゃんには金メダルをプレゼント!!
DSCN3631 DSCN3666 DSCN3669 DSCN3667
みんなとってもがんばりました!!

赤ちゃんの日のイベントは、火曜日・木曜日11:45~13:45~の2回開催しています。
またのご参加お待ちしています!

Follow Me!

TOP