室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

2/13 赤ちゃんの日イベント報告「手形」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回予告】
2月15日(木) ハイハイレース
2月20日(火) 布あそび

皆さまこんにちは。プレイリーダーのめぐみお姉さんです。
本日の赤ちゃんの日イベントは「手形」を行いました!
バレンタインにちなんでハートの見本を作りました。

パパへの贈り物としてメッセージを描くママやおじいちゃんおばあちゃんに
お渡しするために「押したい!」というお兄ちゃんと赤ちゃんがいました♪
お子様やお孫様の手形・足型を使ったプレゼント、きっと喜ばれるでしょうね!
写真でイベントの様子をお伝えします。

DSCN3268 DSCN3269
DSCN3279 DSCN3280
DSCN3283 DSCN3286
DSCN3287 DSCN3322DSCN3323 DSCN3325
DSCN3327 DSCN3302
DSCN3303 DSCN3304
DSCN3305 DSCN3307
DSCN3312 DSCN3319
DSCN3320 DSCN3315

Follow Me!

TOP