室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 大阪国際空港店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 大阪国際空港店 ブログ

【新年のご挨拶】あけましておめでとうございます

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

新年、あけましておめでとうございます。

今年もボーネルンド あそびのせかい 大阪国際空港店をよろしくお願いいたします。2018年は、たくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。2019年も皆様にとって、楽しく過ごすことのできる特別な場所だと感じていただけるよう、スタッフ一同努めさせていただきます。2019年も楽しいイベントをたくさん準備しています。皆さまと素敵な思い出がつくれることを楽しみに、心よりお待ちしております。

今日はキドキドをご利用のみなさまにご来場での嬉しい特典をお知らせいたします。

冬のあそびの時間プレゼントクーポン(例)
お年玉クーポン

2018年12月26日(水)~2019年1月6日(日)の期間中、遊び場をご利用いただいたお子様に、次回あそび場ご利用の際やショップのお買いものに使えるクーポンをプレゼントしております。クーポンの内容は、引いたくじの色によって異なりますのでどんなクーポンが当たるかはお楽しみです♪ぜひ、この機会にご来店ください!

※詳しくはこちらをご覧ください。

*********************************************************
寒くなり、感染症が流行しています。
キドキドでは感染症予防のため、体調不良時学級閉鎖時のご入場はご遠慮いただいております。入場前後や屋外エリア利用後の手洗いうがい手の消毒も、ご協力お願いいたします。
*********************************************************

 

 

Follow Me!

TOP