横浜で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい マークイズみなとみらい店」へ

ボーネルンド キドキド

キドキド マークイズみなとみらい店 ブログ

~赤ちゃんと転がる遊具~

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

今回は赤ちゃんの目が釘づけになる
コロコロ転がる遊具を紹介します。
キドキドには3つの
クーゲルバーン(木の玉ころがし)があります。

下の写真の玉ころがしは、
比較的ゆっくりと、木のボールが転がります。
小さい赤ちゃんは、ママが転がすのを目で追います。
途中のクルクル回る所で、ボールを取ろうとする
赤ちゃんもいます。反射神経が鍛えられそうですね。
クーゲルバーンNEW

クーゲルバーン1

クーゲルバーン2

上の2つの写真の玉ころがしは
転がるスピードが速いので、目で追うのが最初は
難しいかもしれません。でも、何度も繰り返すことで、
ボールの動きを予測できるようになります。
赤ちゃんは、木のボールが転がる音を聞きながら、
繰り返し遊びます。
キドキドで体験してみて下さい。


**********************

ボーネルンドあそびのせかいMARK IS みなとみらい店
最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい3F
TEL:■SHOP 045-650-1231 ■キドキド 045-650-1232

Follow Me!

TOP