横浜で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい マークイズみなとみらい店」へ

ボーネルンド キドキド

キドキド マークイズみなとみらい店 ブログ

ゴールデンウィークのイベント告知

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのありさお姉さんです!
春になり、過ごしやすい気温になりましたね!
キドキドではみんな伸び伸び遊ばれています。

さて、本日はキドキドで行うゴールデンウィークのイベントの告知をいたします。
4月29日(金・祝)から5月5日(木・祝)の計7日間に特別イベントを開催いたします!
今回は『子どもが主役』というテーマでイベントを行います。

<子どもの願いをかなえよう~みんなでこいのぼりづくり~>
こいのぼりのうろこにお子様へのメッセージを保護者の方に描いていただきます。
お子様には、飾り付けをしていただきます!
参加してくださった親子全員で大きなこいのぼりを完成させましょう。

期間:4月29日(金・祝)・4月30日(土)・5月1日(日)・5月2日(月)・5日3日(火・祝)・5月4日(水・祝)・5月5日(木・祝)の計7日
時間:14:30~15:00
場所:キドキド場内
参加費:無料
※イベント参加費は無料ですが、キドキドご利用料は別途かかりますのでご了承ください。

キドキドご利用の方はどなたでもご参加いただけますので、ぜひ親子ご一緒にご参加お楽しみください!

1日1こいのぼりを作り、計7つのこいのぼりが完成します。
完成したこいのぼりはキドキド場内に飾らせていただきます!

詳しくはプレイリーダーまで。

ボーネルンドあそびのせかいMARK IS みなとみらい店
最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい3F
TEL:045-650-1231

Follow Me!

TOP