横浜で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい マークイズみなとみらい店」へ

ボーネルンド キドキド

キドキド マークイズみなとみらい店 ブログ

4月キドキドイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあやかお姉さんです。

新学期が始まり、あたらしいお友だちができる季節ですね。
キドキドでもたくさんのお友だちをつくってあそびましょう!!

さて、今回は4月キドキドイベントのご報告です。
まずは4月8日に行なった
「お空に こいのぼりを泳がそう!」のご報告です。

IMG_1656
プレイリーダーのかけ声でたくさんのお友だちが集まり・・
こいのぼりを作りたくてわくわくしていますね。

IMG_1669
まず、お母さん、お父さんと一緒にこいのぼりに模様を描きました。
IMG_1662
こんなに上手に描けたよ!
IMG_1668
最後はこいのぼりをお空に泳がせて完成!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます。

次に4月15日に行なわれた
「こいのぼりにエサをあげよう!」のイベントのご報告です。

まずは準備運動としてみんなで「あたま・かた・ひざ・ポン」をしました。
IMG_1701
ウサギやカエル、飛行機などにもに上手に変身し、
たのしく準備運動をしていました。

からだが温まったところでいよいよこいのぼりに変身したサイバーホイール登場!
IMG_1713

大人チームと子どもチームに分かれてこいのぼりにエサをあげました。どちらが多くエサをあげられるか競争です!
IMG_1711
みんな一生懸命こいのぼりのお口にボールを投げて、玉入れを楽しんでいました!

次回の「お空に こいのぼりを泳がそう!」4月22日(金)
「こいのぼりにエサをあげよう!」
4月29日(金)に開催予定です。
ご参加お待ちしております!!

ボーネルンドあそびのせかい MARK IS みなとみらい店
最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、
JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1
MARK IS みなとみらい3F
TEL:■SHOP 045-650-1231 ■キドキド 045-650-1232

Follow Me!

TOP