横浜で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい マークイズみなとみらい店」へ

ボーネルンド キドキド

キドキド マークイズみなとみらい店 ブログ

春休みイベントのお知らせ

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのあさみお姉さんです!
だんだんと日中は暖かくなってきましたね。春がもうすぐやってきますね!

キドキドでも3月18日(金)から春休み期間が始まります!
春は、「卒業・卒園シーズンの大事なお友だちとのお別れ」、「入学・入園をひかえ、新しいお友だちとの出会い」の時期です。
親子・家族・お友だちと「楽しく遊んで過ごした」思い出をみなさんで作りませんか?
春休み期間中に毎日開催されるイベントのご案内です。
IMG_0711
「お友だちをテーマにしたさまざまなイベント」

■期間■ 春休み期間3月18日(金)~3月31日(木)
■時間■ 14時30分~
■場所■ キドキド場内
■参加費■ 無料
※イベント参加費は無料ですが、キドキドご利用料は別途かかりますのでご了承ください。
※日によってイベント内容が異なります。詳しくは後日公開のブログやHPをご覧ください。また、全日開催予定ですが、入場制限などで場内混雑により開催できない場合もございますので予めご了承ください。

キドキドご利用の方はどなたでもご参加いただけますので、ぜひ親子ご一緒にご参加お楽しみください!

また、春休み期間中はフォトサービスを開催いたします!
場内で遊ばれているときのお子様の表情を
みなさまのお手持ちのカメラでプレイリーダーが撮らせていただきますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはプレイリーダーまで。

Follow Me!

TOP