横浜で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい マークイズみなとみらい店」へ

ボーネルンド キドキド

キドキド マークイズみなとみらい店 ブログ

ショップ1月2月~イベントのご報告~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのまいお姉さんです。
本日は1月・2月に行いました、ショップイベントのご報告です。

まずは1月「アイロンビーズで今年の干支 おサルの福笑いをつくろう」の様子です。
IMG_福笑実践
「しっかり目をつぶってね、自分で見て置くのは無しだよ」と、わきあいあいな雰囲気でした。
IMG_福笑完成兄弟IMG_完成エイトくん

続いては1月3週目の「不思議な紙 スクラッチペーパーでトントン相撲をつくろう」の様子です。
1月とんとん製作1月とんとん対戦
お父さんも一緒になって、楽しんでくれました!

次は2月!!
「アイロンビーズでバレンタインにぴったりな ステンドグラスクッキーチェーンをつくろう」の様子です。
MH2月②MH2月完成①
MH2月完成②MH2月完成③
MH2月完成④
4歳、5歳、6歳さんが多いイベント日でした。みんなプレゼントできたかな??

次回3月もイベントがありますので、ぜひご参加ください!!
3月絵合わせ3月ネームプレートサンプル
ボーネルンドあそびのせかい MARK IS みなとみらい店
最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい3F
TEL:■SHOP 045-650-1231 ■キドキド 045-650-1232

Follow Me!

TOP