横浜で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい マークイズみなとみらい店」へ

ボーネルンド キドキド

キドキド マークイズみなとみらい店 ブログ

2月キドキドイベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのみなお姉さんです。

昼間は暖かくても夜になると凍える寒さとなり、
体調を崩しやすいと思います。
手洗い、うがいをしっかりして風邪予防をしましょう!

さて、今回は2月5日に行ったキドキドイベント
「ちぎり絵で雪だるまを作ろう!」
のご報告をいたします。

まずはじめに、『グー・チョキ・パー』で指を動かし準備運動!
IMG_0980
雪だるまの帽子は何色がいいかな~?
IMG_0984
紙をちぎってペタペタ、上手に貼れるかな?
IMG_0988

IMG_0985
かわいい雪だるまが完成!!記念撮影しました!
IMG_0992

IMG_0991
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

続いては2月12日に行った「玉入れ大会!」
のご報告です。

玉入れを始める前に、みんなで準備運動!
まず、モジュールの障害物のコースをわたりました。
IMG_1033

すべりだいをすべってゴール!
IMG_1035

準備運動が終ったら、いよいよ玉入れスタート!
IMG_1049

IMG_1050
たくさんボールをいれることができました♪
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

「ちぎり絵で雪だるまを作ろう!」のイベントは
2月19日(金)に、玉入れ大会!2月26日(金)に、
どちらも15時より開催されます。ぜひ、ご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい MARK IS みなとみらい店
最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい3F
TEL:■SHOP 045-650-1231 ■キドキド 045-650-1232

Follow Me!

TOP