横浜で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい マークイズみなとみらい店」へ

ボーネルンド キドキド

キドキド マークイズみなとみらい店 ブログ

2月の赤ちゃんの日イベントご報告

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのさきお姉さんです。
寒暖の差が激しくなってきていますが、体調は崩していませんか?
流行り病が多くなってきているので、みなさま体調管理に気をつけましょう!

早速ですが、2月に行った赤ちゃんの日のイベントをご報告いたします。

まずは2月4日(木)のミュージックのイベント「手あそび・歌あそび」です。

今回はベビーガーデンに入りきらないくらい、たくさんの赤ちゃんが参加してくれました!
IMG_0947

楽器を持ってニコニコ♪
IMG_0972

音に合わせてたかいたか~い
IMG_0966

全部で4曲、親子でスキンシップをとりながら
心も体もぽっかぽか♪楽しく歌えましたね!

2月25日(木)にもミュージックのイベントを開催いたしますので
是非、ご参加ください。

次に、2月11日(木)に行ったクラフトイベント「おひなさまにひなあられをあげよう!」の様子です。
赤ちゃんの指を使ってかわいくデコレーションするイベントです。

まずはお父さんお母さんに、おひなさまおだいりさまのお顔をかいていただきました。
IMG_1008

さっそく、みんなで指スタンプをしました。
赤と白のひなあられを、じょうずにおひなさまたちにあげることができました。
IMG_1016

おわっても「まだやりたい!」というお友だちもいて、とてもにぎやかなイベントになりました!
IMG_1020

最後に集合写真を撮り、イベント終了です。
IMG_1028

いろんなおひなさまたちのお顔があり、とても素敵な作品ばかりでした。

たくさんのご参加ありがとうございます。

ボーネルンドあそびのせかい MARK IS みなとみらい店
最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい3F
TEL:■SHOP 045-650-1231 ■キドキド 045-650-1232

Follow Me!

TOP