室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 有明ガーデン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 有明ガーデン店 ブログ

12/28~世界のお正月遊びのお知らせ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは!

今年も残りわずか!
年末年始のご予定は、決まってますか?

キドキドでは、12/28~1/11の期間、

家族で体験!世界のお正月遊びのイベントを開催します!

 

気になるイベント内容はこちら↓
12/28 14:00~・1/4・1/10 14:00~
中国の正月を体験!(けまり)
中国発祥のけまりをキドキドの遊具を使って
みんなで体験しよう!

12/1・12/9 15:00~
日本の正月を体験!(羽根つき)
日本でおなじみ羽根つきをキドキドで体験しよう!


1/6 15:00~

フランス・ボリビアの正月を体験!(ケーキ)
フランス・ボリビア発祥のケーキから
コインを見つける占いをキドキドの遊具を使って体験しよう!

 

イベントについては感染症対策のため、
参加時に手指の除菌と大人のマスク着用を必ずお願いします。
また密を避けて間隔をあけてのイベントのご参加をお願いいたします。

なお、今後、感染者拡大の局面にて行政の指示、または弊社の判断により、
予告なくイベントを中止とさせていただくことがございます。
あらかじめご了承ください。

キドキドであそばれるお客様へ】
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。感染症予防のため、手洗い・うがいをしましょう!

・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意していただいております。
LINEアプリをお持ちでないお客様は所定の用紙をご用意しております。

・『ボーネルンド公式LINE』でアンケート実施中。アンケートに答えてクーポンをもらおう!

LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。

Follow Me!

TOP