室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 有明ガーデン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 有明ガーデン店 ブログ

あそびおさめweekのお知らせ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

もう2020年も終わりに近づいてきましたね...
今年の遊び残しはないですか?

”まだ遊びきれてないな””体を動かしてないな”という方におすすめ!
有明ガーデンでは、あそびおさめweekと称して
12/28~12/31の期間にプレイリーダー決まった時間にみんなで
色々な体あそびをおこないます!
IMG_0126 サムネール_DSC_6556es

時間は、16:00~17:00です!

鬼ごっこやかくれんぼ、パルクールなどをみんなで
目一杯体を動かして1年を締めくくろう!

年末は、他にも楽しいイベントがまだまだあるかも!?
今年も残りわずかですが、最後までキドキドで遊びつくそう!

【キドキドであそばれるお客様へ】
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。感染症予防のため、手洗い・うがいをしましょう!

・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意していただいております。
LINEアプリをお持ちでないお客様は所定の用紙をご用意しております。

・『ボーネルンド公式LINE』でアンケート実施中。アンケートに答えてクーポンをもらおう!

LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。

Follow Me!

TOP