雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『音あそび』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです。

赤ちゃんの日音あそび』のイベントをご紹介します★
DSCF2260
ベビーガーデンにある音がなる遊具や
ミュージックパッドという楽器をつかって みんなで演奏会をしました!
DSCF2251
「きらきら星」や・・・
DSCF2252
「チューリップ」のお歌に合わせて上手に音を出せました♪
DSCF2254DSCF2256
ミュージックパッドは、おしたり、ふんだりするとドレミの音がします。
お母さんやおともだちと一緒に演奏できて、とっても楽しかったですね♪
ご参加ありがとうございました!!

☆★☆赤ちゃんの日☆★☆
毎週火曜日木曜日は11時からの15分間ほどで
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご来店された際には、ぜひイベントにもご参加くださいませ♪

☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP