雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする
キドキドお誕生日会

みなさん、こんにちは! プレイリーダーのしおりおねえさんです♪ 今回は 「キドキドお誕生日会」 の様子を紹介します。 お誕生日月のおともだちに インタビューした後、 みんなでケーキにフルーツを乗せました♪ 素敵なケーキができました! 記念に手形もとりました。 お誕生日おめでとう! 楽しい一年になりますように◎

パパと一緒にあそぼう!イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする
パパと一緒にあそぼう!イベント

みなさん、こんにちは! プレイリーダーのしおりおねえさんです♪ 今回は 「パパと一緒にあそぼう!イベント」 の様子を紹介します。 カラフルなソフトソーサーを使って 転がしてみたり・・・ 投げてみたり・・・ ボール運びレースをしました♪ 上手にできるかな? お父さん、お母さんと一緒に 頑張りました♪ ご参加ありがとうございました!

赤ちゃんの日「お誕生日会」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする
赤ちゃんの日「お誕生日会」

みなさん、こんにちは! プレイリーダーのしおりおねえさんです♪ 今回は赤ちゃんの日 「お誕生日会」 の様子を紹介します。 みんなで手形や足形をとった後 ねぞうパネルで身長を測りました♪ お誕生日おめでとう! 素敵な一年になりますように◎ ☆★☆赤ちゃんの日☆★☆ 毎週火曜日と木曜日は11時からの15分間ほどで 1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております! ご来店された際には、ぜひイベントにもご参加くだ…続きを読む

赤ちゃんの日 ひなまつりイベントのご紹介♪

カテゴリー:イベントお知らせ

  • LINE
  • シェアする
赤ちゃんの日 ひなまつりイベントのご紹介♪

みなさんこんにちは! のりこおねえさんです♪ キドキドよみうりランド店では、いろいろなイベントを計画しております。 今日は3月2日(木) に行われる 赤ちゃんの日『ひなまつりクラフト』 のご紹介をします♪ ※赤ちゃんの日は18ヶ月未満のお子様を対象にしたイベントを毎週火曜日と木曜日に、 場内ベビーガーデンで11時より開催しております♪ 3月3日は『ひなまつり』! おだいりさまとおひなさまのお顔をお母さんと一緒に、シー…続きを読む

赤ちゃんの日「手形あそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする
赤ちゃんの日「手形あそび」

みなさん、こんにちは! プレイリーダーのりょうたおにいさんです。 本日は21日に行われたイベント 赤ちゃんの日「手形あそび」 をご紹介いたします! 今回のイベントは、ゆきだるまの手形用紙に顔のパーツを貼り、手形・足形をしてもらう内容でした♪ 上手に貼れたね♪ 足形も上手にできたね!!! 最後はみんなで集合写真♪ たくさんのご参加ありがとうございました!!! ☆★☆赤ちゃんの日☆★☆ 毎週火曜日と木曜日は11時からの1…続きを読む

サプライズイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする
サプライズイベント

みなさん、こんにちは! プレイリーダーのあいなお姉さんです♪ 今回の『サプライズイベント』は手形あそびでした♪ よみうりランド店特製、遊園地のジュエルミネーションの手形用紙に 手形をとってプレゼント♪ インクをぺたぺた、気持ちいいね♪ とっても上手にできました★ ご参加ありがとうございました!!

パパと一緒にあそぼう!イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする
パパと一緒にあそぼう!イベント

みなさん、こんにちは♪ プレイリーダーのあいなお姉さんです! 今日は『パパと一緒にあそぼう!イベント』の様子をご紹介します! 今回は、親子で「くぐる」からだあそびをしました♪ まずは、お父さんお母さんの足のトンネルをくぐります! これは簡単だね♪ 次は、よつんばいのトンネルをくぐります。 さっきよりせまくて難しいかな・・・? 今度は手でつくった、わっかのトンネルです! 高さや大きさを変えると、難しさも変わって面白いね…続きを読む

TOP