雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パラシュートであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです。

毎週土曜日はパパと一緒にあそぼうイベントを開催中★
今月は『パラシュートあそび』です!
18日の楽しいイベントの様子をご紹介します。
DSCF2276
まずはパラシュートをつかんで
歩いてみたり、波をつくってみたりしました!
DSCF2263
せーので両手をあげて、ばんざーい!!
DSCF2264
向こうのおともだちがよく見えましたね♪
ばんざいした後に素早く手をおろすと、お山ができました!
DSCF2266
お山の中に入ってみると、カラフルで楽しかったですね♪
最後は春らしく、紙ふぶきとお花紙で桜をイメージして遊びました。
DSCF2273
思いっきり波をつくってみると、花吹雪が舞ってとても綺麗でしたね♪
いつものパラシュートではなかなかできないあそびに挑戦できました。
ご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP