雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやなお姉さんです。

今日は15日に行われた『の様子をご紹介します!
3月生まれのお友だちをみんなでお祝いしたよ♪
3月 誕生日会 5

まずは、お誕生月のお友だちにインタビュー!名前と年れいを聞きました。
緊張したけど上手に答えられたね!
3月 誕生日会 3

そしてお兄さんたちから王冠のプレゼント!とってもよく似合ってます。
それからみんなでハッピーバースディのお歌を歌ったよ♪
3月 誕生日会 2

その後は、手形をとりました!
3月 誕生日会 43月 誕生日会

最後にみんなで集合写真を撮っておしまいです。

3月生まれのお友だちみーんなおめでとう♪

ご参加ありがとうございました!!!

Follow Me!

TOP